2010年11月10日水曜日

いろいろありまさぁ〜ね



















 11月9日スタパでのスティーブ・エトウさん。ドラム缶1個で語る男(笑)
















 かたや、もうすでにパーカッショニストでも何でも無くなって歌っちゃってるなぁ、オレ。。。しかもメリーさんとダブルで(嬉)

 ここ最近もいろいろあった。近々もいろいろあります。

 あがた森魚さんと久しぶりに。レコーディングには参加してないけどなぜかレコ発ライブには参加します(笑)そういえば最近、あがたさんの映画「あがた森魚ややデラックス」をDVDで観たけど面白かったなぁ〜。常日頃から氏がこだわっている"ドキュメンタリー"の一つの答えだ。オススメです。

 佐瀬寿一さん。「およげ!たいやき君」「いっぽんでもニンジン」「パタパタママ」等で知られる大作曲家。バンドでは佐瀬さんはボーカルとキーボード担当で、ちくわぶと僕がサポートしていますが今月23日は、ゲストに林家たい平さんを迎えてのライブという事で面白いことになりそう。

 アコーディオンのcobaさんとは来月アタマになんとDUOツアーがあります。巨匠とサシです(汗)cobaさんいわく「楽器はカホンだけでもいいよ」とのこと。
 うぅぅぅ気合いだぁ〜〜!!!オレ。。。

 年末、メトロファルスのライブはなんとO-EASTですよ!ゲストはチャバネさん、バカボンさん、白井良明さん、上野洋子さん、青山陽一さん他多数と超豪華!!
 みなさまお誘い合わせの上、ぜひ団体でお越しください、席たくさんご用意してお待ちしております(笑)たのしみぢゃ〜

 ほかにもいろいろありますが、、、もう眠くなったのでまたの機会にご紹介しまぁ〜す

0 件のコメント: