2012年1月11日水曜日

2012年1月11日


あけましておめでとうございます。

(またBlogの更新が滞ってしまい反省。。)
























おみくじは 吉。ちょうどいい。


今年も、いい音楽の年にしたいなとCDたくさん借りてきました↓

















当たり前だけど、世界には僕の知らない音楽が無限に広がってるのな。

あとどれくらい知る事が出来るんだろう。楽しみだなあ。





あれから10ヶ月が経った。


僕らはまだ、原発で生まれた電気を使ってる。

大丈夫。あせらず、すこしずつ変えていけばいい。



音楽でも何でもそうだけど何かにつまづいたり悩んだときは

長期的で大きい目標を立てればいい。

そこを基準に逆算すれば良い判断ができると思うのだ。

日々におこる小さな逡巡、失敗や成功にふりまわされずに。



とか、粗忽者の僕がこんな事書いてもなぁ。。。

まあ今年も自分なりにやりますわ(笑)