2012年4月13日金曜日

無駄って

僕は今年35歳。
もしも生涯70歳で死んでしまうとしたらもう折り返し地点に来ている。

最近つくづく感じるのは時が経つのはあっという間だと言う事。
ついこないだ上京したと思ったら早16年が経過。。

そして、人生の1分1秒でも無駄にしたくないと思うようになった。一生はあっという間だし、後悔している暇なんかねーよ!とひしひしと感じる。


今日は芸人"バロン"のリハーサル。

彼の芸にはいつも驚かされるし、何度か二人でツアーをしたけどその度に人間の心地良さを実感させられるばかり。
彼に「熊ちゃんなら出来るよ」と言われると本当にそんな気がするから不思議なもんだ(笑)

ちくわぶ(Emma&リヒト)にも通じる人類愛のようなものかな。
























リハ後にバロン、八木橋さんと烏山TUBOにて晩ご飯。美味しかったぁ。。
ただ、食べて飲んで話しただけなんだけど。



"無駄"って何だろうと思うのだ。

彼らに出会って気付けた事は山ほどある。


0 件のコメント: