2012年11月21日水曜日

半年その2


まだまだ半年分の写真がたまっていたので大放出(笑)

時系列なんて気にしません。





メトロファルスの楽屋でヨタロウさんと一緒に。
この日のテーマは"怒り"
見事な仕上がりでがす。





tamamixと知り合ってまだ1年経ってないのか。
大好きな唄者&飲み助ですw
写真はファニケン氏(中央)のMCに悶絶するデジ君の図








LIVE終了後になぜかEmmaの肩をマッサージするお客さんN氏。
プロっぽい目つきですな〜(笑)






8月にSWTJというNPOの方々と気仙沼の小学校や仮設住宅などに行ってきました。
(左からイガキアキコ、瀬戸さん、やーそさん、登さん)





放置され草が生え始めた瓦礫はまだまだ山積みのままです。









珍しく同業者飲み(笑)
左がトシバウロン、右がドラマー友輔くん
なぜか盛り上がってお泊まりする事に(笑)
二人とも最高のプレーヤーなんです。







銀座ブルガリでcobaさんディナーコンサート
右側でしゃがんでるのはギター伊丹さん。
会場中央で演奏者3人が向かい合うとても珍しいセッティング♪




アコーディオンcobaさんの朋友ジャンニさんがイタリアから来日。
お弟子さんでもある檜山さんとのジョイントLIVE♪
ジャンニさんの音は素朴で明るくステキでした〜






ここからはコクーン歌舞伎"天日坊"関連

打ち上げで居眠りする片岡さんにいたずらする内田さん(笑)
自由劇場出身の先輩後輩は何年たっても変わりません。





今回は船頭役やベーシストとして大忙しの片岡さん。
(くものすカルテットではボーカルとバイオリンを担当してますw)





松本大歌舞伎の開催中に偶然チェロの坂本さんと遭遇!
つけ打ちの山崎徹さん(右側)と♪
尊敬するお二人です。




そしてまた天日坊打ち上げ!
(左からブレてる湯本くん、茶谷さん、純郎さん、上石さん)

出会いは不思議。


音楽を続けるという事は
たくさんの人と出会うという事。

感謝です。


0 件のコメント: